いつ? | 浜松市で1番!!を目指す ガーデン&エクステリア店

浜松市で1番!!を目指す ガーデン&エクステリア店

エクステリア(外構)・ガーデン工事はYSガーデン

GWから10日経ち

 

休みモードはすっかり消え通常運転の体になりました

 

 

 

 

夫の仕事柄、浜松まつり時はとても忙しく

 

 

GWは全く休みがありませんでした

 

 

ここ最近出勤時間が遅かったり帰りが早かったり

 

 

少し余裕を感じます

 

 

 

急に思い立って昨晩外食に行きました

 

 

夫抜きの4人は何度もあります笑

 

 

いつぶりだろう?

 

 

5人揃っては何年前?

 

 

思い出せないほどです

 

 

 

みんな大好き中華料理ラーメン割り箸

 

 

大勢いたら分け合って食べられるので多種類食べられていいですよね!

 

 

お腹いっぱいたくさん食べましたもぐもぐ

 

 

子供たちも満足顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

次回はどこに行こうかな?ナイフとフォーク