12/22 曇りのち雨みたい | ys-gaokaのブログ

ys-gaokaのブログ

お店の素顔を楽しくお届けします(*'▽')

も~いくつ~寝るとぉ~

お~しょ~うがぁ~つっな時期ですね!

 

皆様・・・年末大掃除終わりましたか?

 

自慢です!僕は自分のやるべきところは終わりました(*'ω'*)

 

ほかですか?それは・・・('◇')ゞ

インフルエンザやらなんやらと体調崩しやすいのでお気をつけて!

 

そして今回のネタ!

 

息子のシュールな俳句(*'ω'*)

 

まず・・・クリスマスのことについて。

 

そして・・・正月について・・・一句

 

 

シュールすぎる・・・学校の授業?でやってきたみたいなんですが

僕的にドはまり!面白すぎて笑える(*'ω'*)

 

そして・・・このたび、移転することになりますので

よろしくお願いいたします。

 

http://ameblo.jp/ys-gaoka/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

ひらめき電球スタッフ募集ひらめき電球

 

やる気のある方!技術の勉強をしたい方!

ぜひご連絡ください(*´ω`*)

 

(パート可)

Y‘s南ヶ丘店 担当 重田まで

0463-26-7565

 

メニュー表

http://www.ekiten.jp/shop_6993424/  

 

Y`s秦野南ヶ丘店

http://www.salon-ys.com/index.html

美容室 秦野 南ヶ丘 ワイズ

エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_6993424