ご無沙汰しております…! | スワジュニブログ

スワジュニブログ

NPB12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP
もう一度優勝を奪回するチームを応援するブログ!

こんにちは、“M”です…!

 

凄く久しぶりに更新します…!

皆さん、元気にされていましたか…?

 

さてさて、スワローズジュニアで頑張っていた第6期~9期までの選手たちは、現在大学1年生(社会人1年目)から高校1年生と活躍の場が広がっております…!

 

またその活躍を皆さんにお届けしたいと思います…!

 

昨年の夏の甲子園では6期の選手たちが夢と感動を与えてくれました…!

今年は7期の選手たちが高校3年生として、夢と感動を与えてくれるはずです…!

そんな選手たちの紹介は順番にしていきます…!

 

もしよかったらまた覗いてくださいね…!