9期始動…! | スワジュニブログ

スワジュニブログ

NPB12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP
もう一度優勝を奪回するチームを応援するブログ!

お久しぶりです、“M”です…!



大変大変ご無沙汰しております…!



皆様お元気でしょうか…?



ずーっとお待たせしてしまって申し訳ございませんでした…!



復活します…!





さて、先日9月1日に、第9期スワローズジュニアが始動しました…!



待ちに待った瞬間を今年で4回目の経験…!



自分もジュニア、ベテランの域に達してきたかなと思う今日この頃でございます…!



結団式…!



残念ながら大会で来れなかった選手もいましたが、無事18名へ認定証を渡すことができ、初練習も行ないました…!



スワジュニブログ
球団社長とガッチリ握手…!



スワジュニブログ
みんな最初は緊張してるんだよな~…!



スワジュニブログ
初練習、最初のミーティング…!

すべてはここから始まる…!



スワジュニブログ
野球は団体競技…!

みんなの心が揃ってないと勝てない…!



スワジュニブログ
440名の中からの18名とはいえ、基本から…!



高仁監督と4回目の挑戦…!


9期のみんな、今年こそ金メダルを俺らにください…!


お願いね…!




スワジュニブログ
今年もスワローズジュニアの応援よろしくお願いいたします…!