沢山の激励…! | スワジュニブログ

スワジュニブログ

NPB12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP
もう一度優勝を奪回するチームを応援するブログ!

こんにちは、“M”です…!


いよいよ大会が迫ってまいりました…!


やるのは選手たちですが、自分は楽しみで仕方ありません…!


チームは順調ですし、あとは大きな病気・ケガさえなければ大丈夫…!


絶対に勝ち、優勝します…!


12月に入り、前に7期のアキ・ゴリが駆けつけてくれたのを紹介しましたが、その後も沢山のOBと親御さんが激励に来てくれました…!


5期からは、宮下選手…!


6期からは、タダキチ(諏訪賢吉)・てっちゃん(諏訪パパ)、カイト(髪林海斗)パパ、警部(星野裕帆)パパ…!


7期からは、ヤマト(加藤大翔)・パパ、剛輝(庄村剛輝)・パパママ、タイム(田中大夢)パパ、カモシダックス(鴨志田陸久)、アキ(山本晃大)ママ、周斗(櫻井周斗)・パパママ、ベッカム(木下勇人)パパ、ゴリ(横山幹)ママ…!


本当に嬉しかったです…!


戸田はもちろん、遠征先にまで足を運んでいただき、ありがとうございました…!


差し入れも美味しくいただいてパワーにしてきました…!


優勝できず悔しい思いをしてきた先輩たちの為にも8期のみんな…!


やるしかないぜ…!


龍正…!


「行くよ~」じゃないんだよ…!


沢山の人たちが応援してくれている…!


プレッシャーに感じることはまったくないよ…!


笑顔で野球を楽しむことが一番大事だし、それができなきゃ札幌に行く必要ない…!


さぁ大会前最後の3連休…!


気合い入れて行くぞ…!




スワジュニブログ
代表して、剛輝の写真を…!

あんま変わってないです…!