ついにあの人気者から…! | スワジュニブログ

スワジュニブログ

NPB12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP
もう一度優勝を奪回するチームを応援するブログ!

こんにちは、“M”です…!


スワローズジュニアの活動もちょうど中間、折り返し地点ぐらいに差し掛かりました…!


選手たちは元気よく練習に励んでおります…!


皆さんにご報告です…!


というより…!


選手たちに見ていただきたい…!


前回の「豚汁…!」のコメントにあの人気者、つば九郎から入ってきました…!


選手たちへ力強いメッセージをいただきました…!


真の応援団長からのメッセージです…!


これで優勝しかなくなっちゃったな…!


でもね…!


つば九郎…!


す・す・き・の、ですからーーーーー…!


残念…!


ちなみに…!


まだクマダスペシャルは出してないです…!