また同じメンツ…! | スワジュニブログ

スワジュニブログ

NPB12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP
もう一度優勝を奪回するチームを応援するブログ!

こんにちは、“M”です…!


7期会の1週間後に6期会が開かれました…!


メンバーを見たら、東京神宮シニアに行ってる連中+クワちゃん…!


なんかいつも会ってるメンバーなような…!


それ以外は生きてんのかと思っちゃいます…!


特に一度も姿・形を現さないポコ一樹…!


でもそれぞれ順調にいってるみたいで下級生でありながら上級生の試合にどんどん出てるみたいです…!


何と言っても体がどんどんデカくなってるというのが一番の印象…!


7期の選手たちもこうなるかと思うと楽しみですね…!


まあ36人も弟たちがいると36人分、様子を気にしなきゃいけないって思うと大変なのかなと思いましたが、チームを持ってる指導者はもっともっと大変なんだな~ってこういうところで思いますね…!


高校野球の指導者とか凄いと思います…!


6期も7期も気兼ねなくどんどん連絡をしてもらいたいと思います…!


毎年を言いますが…!


お前たち、不良になるなよ…!



スワジュニブログ