奈良 第二阪奈の中町インター近くの藤の木台の大通り沿いにある、白壁の一軒家のような美容室y′sFUJINOKIDAIマネージャーの大門です

昨日の月曜日は京都のタカラベルモントさんのスタジオに行ってきました


{72AAF86E-37D1-41F3-9F3F-B2F43C0B91C5:01}

ここ最近ずーっと準備してきた撮影の日です

ついにこの日が、、、
なんですが

実は、、、、

モデルさんが急に体調が悪くなって
今回は撮影できませんでしたーー


ですので、
何にもお見せできるものがありませーん
すみません


お世話になるみなさんに、ご迷惑おかけしてしまったので、
とにかく頑張らなきゃ、、、と


この日の撮影メンバーのみなさんの作品を指導していただいている、水野さんがいろいろとアドバイスされているのを聞いて勉強したり、お手伝いしたり、カメラマンさんのお手伝いしたり、、、

なかなかこういう機会も少ないので、自分ならどうするかとか色々考えたりして、とっても勉強になりました

水野さんのご慈悲により、また撮影するチャンスを頂いたので、
次こそ、全力でがんばろうと思います

お世話になったみなさん本当にありがとうございました


撮影会に行くと、
こうかな、どうかな、、って、一生懸命一つの作品をもっとステキになるように、みんなで作り上げる、やり遂げる素晴らしさを感じます

経験する度にいろんな事を吸収している気がします
自分らしい作品で、人にも認めてもらえる作品が作れるようになりたいなって思います

次は6月です

サロンスタイルの撮影とはまた違った感覚で表現したい事やいろんな事をまた1から考えたいなと思います


ここ最近
撮影の準備に時間かけてて、
来月の雑誌用のサロンスタイルの撮影とか、リクルートのイベントの準備とか、お店のレッスンとか、教育とかサボってたのでスタッフのみんな、ごめんなさい
協力してくれたみんなに本当に感謝でいっぱいです

みんなに返していけるようにがんばります

y′sは今日も元気に営業しています
ご来店お待ちしています