❥ Wedding Photo ❥

🕊️東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ🕊️にて結婚式を挙げられた花嫁さまよりとても素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させて頂きます💐

 

芍薬をメインにカラーやスズラン・カスミソウなどホワイトのお花を中心xグリーンのクラッチブーケは可愛さと少し大人な感じの組み合わせにしました💐💖✨

 

とてもお綺麗で笑顔が可愛らしい花嫁さま🥰

メルボルン・広島というご縁でご依頼いただきました💐

 

カメラマンさんのお写真も楽しみです💓

(今後徐々にご紹介させていただきます)

 

特別な日のブーケをオーダーいただき

ありがとうございました❤️

 

  ❥︎:❥︎ ❥ ❥ ❥┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅ ❥ ❥ ❥ ❥︎:❥︎