皆さんこんばんわ🌙

今回はこちらの建築工房零さんのお宅にて、
エアコンダクトとコーキングの工事をしてきました❗



黒い吹付けがキリっとしまった、
いい感じのお宅です👍
国産無垢材にこだわり、宮城県の中でもトップクラスの住宅を手掛ける工務店さんです🏘




さてエアコンダクトを真っ直ぐ取り付けて、



ドレンホースと電線、ペアコイルが貫通されています。




隙間は粘土で塞ぎます。




完成❗




次は室内洗面台のコーキングです💧




ライトグレーで仕上げます。
限りなく細くする事がコツ✨





玄関ドアホンと、




煙突貫通部分も仕上げます。



室内もすごくオシャレ😍
床材は杉の無垢板なので足当たりが柔らかく、
年数が経つと味わい深い色に変化していきます。
壁も全て漆喰です😎


次回は薪ストーブの炉壁の取り付けです。