==============

英検2級ライティング9割取れました!

 【新潟市子供英語】 

==============

春の英検に向けて

4月からライティングのをプライベートレッスンを

受講してくれていた14歳のNちゃん。

 

 

今まで英検2級を2度受験していたのですが、

ライティングがどうしても取れずに

困っているところ、受講を始めて

下さいました。

 

 ———————————————  

こんにちは!
2500語以上の大量の英語シャワーで  

英語耳・英語口・英語脳を作る!     

 

新潟市中央区(万代)、

子共本格英会話  

 Core Kids English 

みながわゆうこです  

 ———————————————

 

実は彼女は現在アメリカに住んでいて、

アメリカでは日本人学校に通っています。

 

 

来年の3月に日本帰国予定なのですが、

日本の学校に帰国子女として入るのに、

英検2級は最低でも必要なのだそう。

 

 

 

今年から英検2級はライティングが

要約問題と意見論述の2つになり、

公式な予想問題がない中でしたが、

英検ライティングの型と

2級ならではの文法や表現を使う

練習をして準備しました。

 

 

 

結果は見事合格!

ライティングは9割点数が取れていました。

 

 

その後面接練習を一緒に行い、

先日無事に合格しましたー!の

メールを頂きました。

 

 

遠く離れたアメリカでも

英検を頑張っている子がいることに

私も元気をもらいました^^

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Core Kids English の英語コアプログラム
体験レッスンを受けませんか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Core Kids Englishでは
 1. 対面:新潟市中央区(万代)でのレッスン 
 2. オンライン:全国から受講可能
の両方を提供しています!

 

 

プログラム体験者保護者の声

・「スピード早い!」(小1 Sちゃん)
・「カードとるの面白かった」(年長 R君)
・「あっという間で楽しかった」(小4 Kちゃん)
・「もっとやりたかった!!」(小3 Yちゃん)
・「最初難しいのかと思ったけど楽しかった」(小3T君)

・「ナチュラルスピードってこんなに早いんですね」
  (小4 保護者様)

・「子どもが楽しそうで見ていて楽しかったです」
   (年長 保護者様)

・「内容が英検5級につながっていていいと思いました」
   (小4 保護者様)  

コース受講生の声

・「どうしてそんなに英語がうまいの?って学校で言われた^^」(経験年数3年小5Sさん)

・「学校の英語でクリスマス何が欲しいって英語でなんていうの?って聞かれたから

  ”What do you want for Christmas?"っていったらびっくりされた。」(経験年数3年小5S君)

・「帰り道お花を見つけてI touch a flower!!って娘が言うのでびっくりしました」(経験年数10か月小1母)

・「英検5級の問題を試しにやってみたら9割できてた」(経験年数3年 5年生Hさん)

・「CDを家でかけると、自然と口から出ちゃうから食事中はかけないでと言われます」(経験年数5か月小1母)

・「おうちでよくDo you want ○○?と聞いてくれます」(経験4年小1母)

 

【体験レッスン日程】

<オンライン体験>
土曜日:9:00/10:30

日曜日:13:30/14:30
※ 40分〜ほどお時間いただきます。
※ 上記でご都合が合わない場合はご相談ください。

 

<対面体験≻

木曜日:16:30~17:30(メディアシップ7階)

※ 実際のレッスンを見学していただけます。

 

 

新潟市の5歳からの子ども本格英会話 Core Kids English
■ 子供「英語コアプログラム」レッスンメニュー・料金
ORT多読プライベートコース・料金
そのほかの「保護者・生徒のお声」
■ 新潟県中央区での対面レッスン:アクセス