==============

 中高学年コースを終えた8割が
すでに英検合格圏だった!

 【新潟市子供英語】 

==============

 

2023年は新しいカリキュラムを
導入して、飛躍的に子ども達の英語力が

伸びる結果となりましたキラキラ

 

 ———————————————  

こんにちは!
2500語以上の大量の英語シャワーで  

英語耳・英語口・英語脳を作る!     

 

新潟市中央区(万代)、

5歳~6年生の子共本格英会話  

 Core Kids English 

みながわゆうこです  

 ———————————————

 

英語脳の土台作りに

2レベル提供しています。

 

上のレベル内容を習得した子供たちが

10月より英検5級脳を作るコースに

進級しています。

 

 

先週の最後のレッスンで、

模擬試験をしたところ・・・。

 

 

3年生の生徒さんが7割できていて、

5年生の生徒達はなんとそれぞれが
3問~4問間違っただけ!

という結果になりました。


すでに合格圏内~爆  笑キラキラ

 


ちなみにリスニング問題は
通常スピードだと遅い!というので、
速度を少し早めて受けてもらいました。



英語脳の土台をつくるコースで
ネイティブスピードの英語を
文ごと理解できるトレーニングを
している結果がこれです。



実は今まで音と文字のルールを

学習する「フォニックス」を主流に

やっていたのですが、

今年から読みの力の前に

英語全体象を学ぶカリキュラムを

取り入れ、基本構文習得後

読む練習をしています。

 

 

 

こんなに早くに結果が出るとは!


ただいま冬休み休暇中なのですが、

来年もがんばるぞーっと

やる気すでにマックスです音譜

 

 

 

みなさま、来年度もどうぞよろしくお願いします

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

Wish you a wonderful winter holiday!!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Core Kids English の英語コアプログラム
体験レッスンを受けませんか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Core Kids Englishでは
 1. 対面:新潟市中央区(万代)でのレッスン 
 2. オンライン:全国から受講可能
の両方を提供しています!

 

 

プログラム体験者保護者の声

・「スピード早い!」(小1 Sちゃん)
・「カードとるの面白かった」(年長 R君)
・「あっという間で楽しかった」(小4 Kちゃん)
・「もっとやりたかった!!」(小3 Yちゃん)
・「最初難しいのかと思ったけど楽しかった」(小3T君)

・「ナチュラルスピードってこんなに早いんですね」
  (小4 保護者様)

・「子どもが楽しそうで見ていて楽しかったです」
   (年長 保護者様)

・「内容が英検5級につながっていていいと思いました」
   (小4 保護者様)  

 

【体験レッスン日程】

<オンライン体験>
水曜日:15:30/17:30
日曜日:10:00/14:30
※ 40分〜ほどお時間いただきます。
※ 上記でご都合が合わない場合はご相談ください。

 

<対面体験≻

木曜日:16:30~17:30(メディアシップ7階)

※ 体験レッスン後、実際のレッスンを見学していただけます。

 

 

新潟市の5歳からの子ども本格英会話 Core Kids English
■ 子供「英語コアプログラム」レッスンメニュー・料金
ORT多読プライベートコース・料金
そのほかの「保護者・生徒のお声」
■ 新潟県中央区での対面レッスン:アクセス