最近、起業準備や、ブログの更新そっちのけではまってることがある。
Englishtown(イングリッシュタウン)というオンライン英語教室
私も名前だけは聞いたことがあったんだけど、友達が「面白いし、無料体験が14日間あるよ」と、Englishtownの営業かと思うほど、ほめていたので、私も(まったく期待せず)にとりあえず参加してみた。
普通にお金を払うと6000円位らしいけど、6000円の価値は十分にあると思う。
だって、自分で教材用意して、体系的にかつ継続した計画を立てなくちゃいけないところを全部準備してくれるんだもん。これで6000円は安いんじゃないかな。かなりお得感がある気がする。
昨日は、初めて会話クラスに参加したんだけど、時間も夜1時ごろだったせいか日本人はいないし先生やさしいし、よかったなぁ。ただ、マイク持ってないから発言できなかったけど。(^o^;)
あと10日くらい無料で使えるけど、そのまま3ヶ月くらいつづけようかどうしようか考え中。
「毎日レッスンが受けられる」
っていうのは、やっぱり重要だもん。