タミヤ トップフォース 1991 レストア 3 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



1991年 タミヤ トップフォース レストア d(^_^o)


いよいよ本格的にバラし始めました😀



30年ほど経っている両面テープにもかかわらず、ガッツリ引っ付いて なかなか剥がせないほどの😨頑固さには驚きました😳


そして、アンダーカバーを撤去してみました。


シャーシ裏は綺麗な状態を保っていて、今更ながらですが、アンダーカバーのホコリ対策、傷対策を実感しました😆



とりあえず、各パーツの状態をチェックしながらバラしていきます😏




ダンパーは、どうにかしたいな😳



引き続き、ぼちぼち進めていきます🤤