化石化 アルティマオプティマ d( ̄  ̄) | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



最近、ご無沙汰だった当時物アルティマ オプティマ系を引っ張り出しきました 😅



プチプチに包んで、養生テープでぐるぐる巻きだったので😳ついつい放置が長引きました😅


たまには、風通ししないと ね🙄


プレッシャーダンパーは、全車外して保管していたので取り付けました😀




久しぶりに眺めると、やっぱカッチョいいよね😆👍


全車、ESC、レシーバー等メカ搭載済みなんで通電もしたいところ 😀






明日は、久しぶりにタイヤもつけてみよう😀



レストアがほぼ完了しているオプティマミッドカスタムも放置だったので😅各所再チェックとプレッシャーダンパー取り付け d(^_^o)




ミッドカスタムのボディ製作は まだまだ手付かず😇 いつになることやら😅