DELTA super phaser / P12 spyder | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



DELTA super phaser / P12 spyder


withコロナとなった今、EPコースを何年かぶりぐらいに ぼちぼち活動開始

車で15分ぐらいの所にEPサーキットが2カ所あるのだが、平日に活動します。

出没先は、たぶん小牧の方かな


シンナゴヤがまだあった頃は、自宅から3分の所に、当時珍しかった倉庫内のカーペットコースがあったから 旧車持って まだ小さかった娘を連れてよく通ってたなぁ😀

その時はタミヤカウンタックやリジェ、京商マッハを走らせてたな😌

よくコース内にプラパーツばら撒いてた😂

純正タイヤがカーペットでは食わなかったから、店長にタイヤの事でよくお世話になった。サイズ的になかなか合うのがなかったけどね😅

なんか純正の外径削りこんで、はめ込んでくれてた😆





小牧はアスファルト路面 d(^_^o)

GPも やってるせいかアスファルト路面が、なんかホッとする😌



貼り付けて保管中のタイヤはPラバー

とりあえずEPコース久しぶりなんで、ゆる〜くのんびり活動開始です。