タミヤ TA04 d(^_^o) | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



タミヤ TA04シャーシ d(^_^o)


当時、オプションとか組みながらリアルに爆走させていたよ〜というコメントをいただき٩( ᐛ )و ちょっと気になって、ざっくり手を入れ始めました (´∀`)

ダンパーをクリーニングして、とりあえず選んだオイルは#400 d(^_^o)

各部はまあまあ綺麗だったので、ざっくりクリーニングして注油 d(^_^o)


あと、気になるのはモーター。

この4つのモーターだったら、時代的にとマシン的に、どれが一番 TA04に合うのでしょうか (´⊙ω⊙`)
それとも、マブチ540SHのほうが よいのでしょうか (´⊙ω⊙`)
ちなみに、バッテリーはニッカド、ESCはタミヤTEU-302BKを使用するという前提でのモーター選択です。

もし、わかる方がおられましたら ご教授よろしくお願いいたします m(._.)m