HOT TRICK DELTA super phaser | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



やっとこさ、手に入れた \( ˆoˆ )/

DELTA用 HOT TRICK シャーシ のsuper  phaser


このHOT TRICK 赤シャーシに 魅せられて、ずっと探していました \( ˆoˆ )/

さすがに新品ではないけれど嬉しい \( ˆoˆ )/

手に入れたマシン自体は超汚い ( ̄◇ ̄;)ドロドロ

余りに汚な過ぎて心が折れるので( ゚д゚) 製作中のDELTA Villain完成の前に、バラシとクリーニングに着手しました (^◇^;)


せっかくのトリニティモーターは見た目酷い状態 (・・;)
駆動状態はまだわからないが ( ̄ー ̄)


色褪せているように見えた赤シャーシはクリーニングで見違えるように (´∀`)


シャフト廻りや一部のパーツは、くたびれていたりカスタムされていたので、純正新品パーツを投入しよう d(^_^o)

フロントボディマウントは、DELTAのじゃないな ಠ_ಠ
どこ製だ?ಠ_ಠ  DELTA製に取り替えよう d(^_^o)

あと、バラシた後のネジ等の仮保管ケースは、

東京バナナ製 ♪(´ε` ) 笑

食べた後に捨てずにいっぱいストックしている( ´∀`)  
使い捨てもできるし、なんだか使い良いし、ネジやベアリングをクリーニングした後はティッシュを敷いてWD40を d(^_^o)


とりあえず、組み立てスタンバイ完了 

あとは、その時の気分でVillainと並行して進めていきます ( ´∀`)


赤シャーシに赤ホイールの The DELTA

レストアが楽しみだな ( ´∀`)