DELTA super Villain 製作 4 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



DELTA super Villain 製作 d(^_^o)

” Villain ” の意味   (悪党、悪人、悪役 )

だからと言って黒装束に身を包んだ訳でもないですが、今回のsuper villainは黒メインの仕上げとしました d(^_^o)
と、言ってもホイールとスパーとリアボディポストを黒にしただけですが ( ̄ー ̄)笑

そいえば、Villain用バンパーがある事に気がつきましたので、取り付けしました。


今回は特に美しく仕上げる方向性ではなく、各部点検、ダンパーオイル交換、ベアリング新品交換等の機能重視で組み立てしました d(^_^o)

昨日は、1/12 super spyderとの構造比較をしましたが、同カテゴリーのアソシRC10Lとの比較もしたくなりました (´∀`)


1/12 super spyderとの比較では、やたらデカく見えたsuper villainでしたが、RC10Lと並べると。。。なんだかスマートです (´∀`)

比較すると言っても、アソシRC10Lはワイドシャーシではありますが( ̄ー ̄)笑


引き続きぼちぼち、次に製作予定の初期Villain パーツ確認を進めていきます ヽ(・∀・)