AstyJapan撮影会&お誕生会 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



先日の日曜日は、AstyJapan撮影会&日向ゆきお誕生会でした \( ˆoˆ )/

場所は、名古屋港ガーデン埠頭 d(^_^o)


前日までの天気予報では、台風の影響をマトモに受けそうでしたので中止もいた仕方ないと思っていましたが、Asty社長の怨念(笑)と日向ゆき の不思議な力で、こちらに向かってくる台風を見事にUターンさせました(´⊙ω⊙`) 笑
奇跡が起きた٩( ᐛ )و


夜は、日向ゆきお誕生会♪(´ε` )
久しぶりのBBQ ٩( ᐛ )و


久しぶりにたくさん飲んで食った ( ´θ`)

お誕生日おめでとうございました \( ˆoˆ )/