アソシ RC10L 2号機 製作 4 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



アソシ RC10L 2号機 製作 d(^_^o)

プロテン ヽ(・∀・)
現在では、カテゴリー的に、滅多にお目にかかる事ができないマシンとなりました。
周囲に、走らせている仲間もいない。
なので前回は、海外では人気の最高速チャレンジ speed runのような、特に日本では自己満足的なマシンをあえて製作してみました d(^_^o)


そして、今回製作のRC10L 2号機 d(^_^o)


最初は、
極普通のプロテンを今回は製作してみようと先日着手しましたが、極普通のマシンを製作して、極普通に走行させる計画をやめました (´∀`)

今回も当時のRC10Lを再現するのではなく、このマシンも旧車レストアにありがちな、こうでなければいけないみたいなガチなセオリーに縛られる事なくカスタムする事にしました  d(^_^o)
このマシンには、このブランドのメカやモーターを使わなくてはいけないみたいなのは今回もやめて、自由な感じで製作します (´∀`)

※ そう言いながらもDELTA GP&EPレストアは、かなり当時物に拘りますが♪(´ε` )笑

アソシは気分的にもなぜか自由度が高いぞ٩(^‿^)۶


今回、ホイールは煮詰めての染色ではなく、塗装する事にしました ヽ(・∀・)  。。。剥がれませんように( ̄◇ ̄;)笑

ESC & モーターも最初の計画は白紙です 
d( ̄  ̄)
何を積もうか。。
妄想してるだけで楽しい ( ̄ー ̄)