アソシ RC10L speed run 製作 12 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



アソシ RC10L speed run 製作 d(^_^o)


私のスキルでは10セルマシンを扱うには道路幅が狭すぎるな〜〜( ´△`)と思いつつ、どぶに落ちたマシンを拾い上げ( ´△`)  気を取り直して再度、初試走開始 d(^_^o)

隣の資材置き場の前の道路に砂がたくさん浮いているのが気になったが、Go !\( ˆoˆ )/

行くぜぃ٩( ᐛ )و

やはり、道路幅が狭すぎて怖くて全開にはできない(^◇^;)  が、それなりにシェイクダウンができそうだ!と思った瞬間!


また

消えた。。。( ゚д゚)

浮いた砂に乗っかって、資材置き場の残土山に突っ込んだ( ゚д゚)
突っ込んだのは、うちの敷地なんですけどね(^◇^;)
結局、突っ込んだ後、今回の動画撮影を担当した弊社社員が慌てて竹ぼうきで砂や埃を掃いてましたとさ(^◇^;)

これから走行前には必ず掃き掃除をする事にしよう(^◇^;)笑