アソシ RC10L speed run 製作 11 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



アソシ RC10L speed run 製作 d(^_^o)

やっとこさ仕事も落ち着いたので、先日、完成したRC10L speed run最高速仕様のマシンの試走をしてみることにしました d(^_^o)

なんだか雨が降り出してきそうな天気だったので、広そうな敷地への移動は諦めて、自宅前の道路で試走する事にしました。



道路幅がイマイチ狭くて直線も70メートル程ですので、一抹の不安が残りますが(・・;)笑

今日は気温もそんなに暑くなく、まあまあ d(^_^o)
念のため、電動ファンをスイッチオン d(^_^o)

さぁ 初試走を盛り上げる為にミュージックオン!\( ˆoˆ )/ いくぜぃ \( ˆoˆ )/ 笑

直線が70メートル程しかないので、制動距離の事も考えると、とても全開にはできない(^◇^;) が、とりあえず、ゆっくり発進 ヽ(・∀・)

さぁ ! 助走開始付近でターンだ!


 
( ゚д゚)

いきなり
どぶに落ちた ( ゚д゚)

(笑)

10セル搭載で、マシンが重たいの忘れてた(・・;)
そりゃ、いつものような感じには曲がらんわな(笑)