アソシ RC10L speed run 製作 7 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



アソシ RC10L speed run 製作 d(^_^o)

シリコンコード&グラステープ納品待ちの為、先行してボディを仕上げていきます d(^_^o)

ボディが、ぼゃ〜としたイメージでしたのでスモークウインドウにしてみました。


スモークウインドウにして少しは締まった感じにはなりましたが、なんだか、またぼゃ〜とした感じなので、ラインテープを貼ってみました。


やっとこさ、キリッとしてくれたので
ウイング製作着手です d(^_^o)

スペアのないウイングポストは短く切りたくないので、ピアノ線を曲げ加工してウイング位置を下げてみましたヽ(・∀・)
てか、やっぱ馴染み深い1/8 GP トドロキ ロードエース風になってしまった(^◇^;)笑


一応、作ろうとしているマシンは最高速speed run仕様ですから、ウイング ダウンフォースは少なめにする為、後端部はカット ヽ(・∀・)


純正で長かったボディマウントもカット&穴あけ d(^_^o)


ボディはとりあえず完了 \( ˆoˆ )/

既に打ち合わせ済みのステッカーは今回もAsty社長にお願いしてあります( ̄∀ ̄)v

シリコンコードとグラステープが到着次第、バッテリー搭載&動力配線を進めていきます d(^_^o)