AstyJapan撮影会 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



昨日、6月21日(日)
コロナ自粛解除後、初のAstyJapan撮影会でした。

↑ この密はAstyJapan関連ではありません(笑)

アルコール消毒、マスク着用、2メートル以上の間隔、3密厳禁等、厳重な撮影ルールの中、毎度の顔馴染みの方々やお久しぶりの方々まで、たくさんのカメラマンの方々が参加してくれていました\( ˆoˆ )/

モデルは、水野菜々子&日向ゆき d(^_^o)

楽しい撮影もさることながら、
コロナ中の自粛話や会社話、テレワーク話、週休が増えた話、給料減った話、ボーナスヤバそう話、転職話、趣味事謳歌話、自粛長すぎてやる事なかった話、お家売っちゃえ話、会社売っちゃった話、投資話、実車レース話、長澤まさみ話、冷凍食パン保存方法話、実はTwitterやってた話、なんか仕事発注して話、自粛で撮影会なくて淋しかった話、などなど、Y's distractionが実車レース活動時から応援していただいたりお世話になっていた皆さんとの話しは尽きずめちゃ楽しい撮影会でした \( ˆoˆ )/


真っ赤に日焼けするほどの暑さでしたが(^◇^;) Astyガール達や参加者の方々みんなの笑顔が久しぶり見れたので、焼けた後のダルさも吹っ飛ぶぜ \( ˆoˆ )/

次回撮影会でも、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています\( ˆoˆ )/