DELTA P4 & P2 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



先日、ORRM 埼玉県グリーンパークスピードウェイ走行会で、cook racing cobra 2号機の初走行&デモランと、DELTA super eagle 1号機の久しぶりのサーキット走行が実現しました。


2台とも多少のトラブルはありましたが、走行会参加メンバー全員のサポートのおかげで無事走りきる事ができて感謝ですm(._.)m

cook racing cobra については、スペアパーツの在庫状況も考慮し全開走行はせず、あくまでシェイクダウン&デモ走行に徹しました(^^)

もう1台のDELTA ck840 super eagle 1号機は、ドライブ&メンテナンスをお願いした はっさん館長に、よく走るマシンだとお墨付きを頂けたぐらいよく走ってくれたみたいで、ひと安心\( ˆoˆ )/

この2台は、近々、名古屋へ帰還しますのでメンテナンスに着手します d(^_^o)

そして、次回走行会の参加マシンを何にしようか考えてみました。

私の実戦用1軍4番バッターは、DELTA P4 シボレールミナです。
 

このP4シャーシは、当時、DELTA社キャンベル社長が自らドライブしてた社長ご本人様のマシンそのものです。
そんなヒストリーあるシャーシに敬意を払いながらも私の手によりボディは作成し走行させていただいていますヽ(・∀・)


ORRM 次回走行会には、このキャンベル社長号をメインに参加させようと思っていますが、さらなるもう1台を計画 d(^_^o)

今回のDELTA 2WD super eagle の事実上最終進化版であるP2を追加参戦計画します。


グリーンパークスピードウェイでよく走ってくれたsuper eagleの進化版P2が、どんな走りを見せてくれるか(´⊙ω⊙`) 今から楽しみです\( ˆoˆ )/

まずは、シャーシの点検 d(^_^o)
そして、ボディ選定&製作ですヽ(・∀・)

4WD P4 & 2WD P2 次回参戦
楽しみが増えた♪(´ε` )