”トナカイ便到着しました!w” | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



資金も人材も最新マシンも開発スピードもネームもファン層も体制もワークスには勝てない。

そんな実車レースで、Y's distractionは打倒ワークスを目指しました。

目指せば目指す程、ワークスとの力の差を見せつけられました。
Y's distractionは私ひとりの活動ですが、ワークスとの力の差を見せられ続けても信念を持って、ご縁あったチームをサポートし続けました。

そして、活動6年目

近藤マッチ率いるkondo racing様をまずは目標に体制を再編成し再度戦いを挑みました。

そして

2018 スーパー耐久シリーズチャンピオン
完全アウェイであるトヨタの牙城 富士スピードウェイの50年ぶり24時間耐久第1回大会でGT-R GT3で総合チャンピオンになった時は皆で涙した。

ドナルドさんの、このシリーズ記事を読まさせていただいていますが、当時のRCレースでの打倒ワークスへのプライベーターチームの意気込みを感じ、実車レースでのY's distraction魂が蘇った。
現在、Y's distractionは、なんせ私ひとりなので(笑)すっかり忘れかけていたプライベートに回帰して、実車レース活動7年間に溜め込んだRCレストアをひたすらこなして(笑)レース活動休憩中ですが、このシリーズ記事が大変嬉しく思いますm(._.)m