DELTA super eagle 3号機 レストア 5 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



DELTA ck840 super eagle レストア d(^_^o)

今回のレストアに使用予定のMccoyサイレンサーをもうちょい綺麗に仕上げたいヽ(・∀・)


鏡面仕上げにはしたくないので、800番ペーパーを使ってみました d(^_^o)


縦目ではなく横目の円周方向のヘアライン仕上げ

ペーパーを握って、サイレンサーをグリグリ回転

そして、仕上がりましたヽ(・∀・)


深い傷はどうにもなりませんでしたが、まあまあのヘアライン仕上がりになりました。
もうちょい荒いペーパーでもよかったかも(^^)


次に、DELTAサードパーティのcook racingパーツを変更して、仕上げた純正パーツを使いリアシャーシの組み上げ d(^_^o)


ネジ部のクリーニングや旧ネジ止め剤の撤去も完了しているので、サクサク組み上がっていきましたヽ(・∀・)


特徴的なテーパー切ってあるスパーギアの動きもスムース。

一部仮組も含め、フロント廻りも一気に組み立て


かなり形になってきた(^^)
仮組で発覚した問題を消化しながら、ぼちぼち進めていきます d(^_^o)