外出自粛 エンジン 2 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



外出自粛 エンジン メンテナンス d(^_^o)

used在庫エンジンの記録用でアップします。

昨日のメンテナンスは、ENYA19X 2基、ENYA 21X 3基、HGK 21FSC 2基、OS 21FSR 1基 の計8基 ヽ(・∀・)

程度のよいエンジンだったので、まあまあ進みました。


本日は、OSエンジンメインで進めました。

かなりのゴテゴテ固着の為、バラす事からかなり苦労しました( ´△`)


苦労しながら( ゚д゚)今日は計4基のメンテナンス完了

OS 20 MAX 2基、OS21FSR 2基 d(^_^o)


勢いついてきたので、引き続き進めていきます。