三共製作所 シグマエース レストア 10 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



三共製作所 シグマエース レストア d(^_^o)

シグマエース 純正ステッカーはかなり痛んでいるので (・・;)


今回もAsty社長にステッカーの補修&作成をお願いしましたm(._.)m

純正の削れた箇所も補修してもらい、完成しましたヽ(・∀・)


次に、メインのシグマエース ロゴ製作 d(^_^o)

今回のロゴは、シグマエース取扱説明書から抜擢 ヽ(・∀・)


まずは、いつものように(笑)細かい指示で何種類も下絵をイライラさせながら( ゚д゚)作ってもらいました(^◇^;)笑


なんか小さいな〜( ̄▽ ̄)
まだ小さいな〜(^◇^;)
なんかまだ小さい〜(・・;)
もうちょい大きく〜( ゚д゚)
最初の倍の大きさで〜( ´Д`)y━・~~ 

「 最初からデカくしろって言え!」\\\٩(๑`^´๑)۶////  by Asty社長

この度も何種類も作成していただき大変ありがとうございますm(._.)m

メインロゴも完成 \( ˆoˆ )/


やっとこさステッカー貼りします d(^_^o)


そして、完成 \( ˆoˆ )/


シャーシ搭載 d(^_^o)


シグマエースのドライバーはソフビ人形 d(^_^o)

ハンドルを握る手もクニクニ動きます d(^_^o)


試しに運転席に座ってもらいましたが(笑)耐火スーツ等塗替え予定です。

とりあえず、今回で
三共製作所 シグマエース レストアは、完了とします d(^_^o)


バギーORRMの開催が楽しみです (^^)