昭和アイドル最強伝説 奈保子号 22 最終回 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



昭和アイドル最強伝説 奈保子号 22 最終回
いよいよ完成する日がやってきました。

2020年2月22日 2時22分に投稿 d(^_^o)(笑)

アルバム 奈保子 22


最後の仕上げのステッカー製作は、Asty社長に手伝ってもらいました。
試作品を作ってもらっては、何ミリ大きくとか何センチ小さくとか色が濃いとか薄いとか何回も何回も何回も試作品を作ってもらってAsty社長を困らせていました。


あまりの要求の細かさ多さにいら立ったAsty社長も、「何種類も大きさを作った!これでどうだ!!」\\\٩(๑`^´๑)۶////怒

私  「。。。」 「もうちょい。。大きく」(・・;)


納得できるたったひとつのステッカーが出来上がるまで、めちゃめちゃな時間と手間と材料をかけさせてすみませんでしたm(._.)m  

何度も作り直ししてもらって、やっとこさ完成した奈保子ステッカーもマシンと同じ1/8スケールサイズ d(^_^o) 。。。実際は1/7〜1/8ですが( ̄▽ ̄;)笑


ヘッドライトも切り出して、とりあえず片目仕様 d(^_^o)


そして完成しました。

奈保子号 \( ˆoˆ )/

(シャーシ) トドロキモデル ロードエース インターナショナル前期型

(ボディ)  トドロキモデル ランチアベータ モンテカルロ

オール完全トドロキモデル製 ヽ(・∀・)
パッと見は、そうは見えませんが(^◇^;)笑


ORRM 昭和アイドル最強伝説グランプリに出場するのが楽しみです♪(´ε` )