昭和アイドル最強伝説号 16 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



トドロキ製 ランチアベータ モンテカルロ d(^_^o)

必要とするマスキングテープサイズが売っていなかったので( ゚д゚)在庫のテープを工夫しながら( ̄▽ ̄;)思い描いていたデザインも変更に追い込まれて( ´△`)の詰めが甘いマスキングがそれなりに終わったので、塗装に着手します d(^_^o)

今回使用するカラーは、メインで2色 ヽ(・∀・)

まずは、タミヤ製 フロストピンク


半透明のスプレーなので難易度が高い( ̄▽ ̄;)

ちょっとスプレーする指先の加減をミスると。。

すぐ垂れる( ̄O ̄;)


垂れの恐怖と格闘しながら、なんとかそれなりに(´⊙ω⊙`)
サイドダムの隙間は細過ぎて、スプレーが入っていかなかった( ´△`)


今回はピンクピンクな感じではなく、重ね吹きを繰り返して濃い目にしてみた d(^_^o)  
初めて使用するカラーなんで、どうなる事やらですが(^◇^;)
完全乾燥したらマスキング剥がして、裏打ち兼用の2色目に着手します d(^_^o)

滲みと剥がれが怖い( ゚д゚)笑