ORRM 中京ミーティング d(^_^o) 写真コメント追記あり | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



2月11日(火)愛知県武豊市 KHCタケトヨサーキットにて、ORRM 中京ミーティングが開催されました\( ˆoˆ )/


長いバックストレートが更にやる気にさせてくれるKHCタケトヨサーキットヽ(・∀・)


快晴\( ˆoˆ )/ しかも暖かい1日♪(´ε` )

関東連、関西連、そして中京と全国からORRMメンバーが集結いたしました٩( ᐛ )و

中京地区では初開催でしたので名古屋の私としては喜びもひとしおです\( ˆoˆ )/


ズラリと並んだ希少かつ貴重な旧車マシン群d(^_^o)

このマシン達が、長いバックストレートを持つKHCタケトヨサーキットにて、惜しげもなく爆走し、大破、中破、小破を物ともせず、一部車両では空まで飛んでみせますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


レアな旧車レーシングの佇まいが美しい♪(´ε` )
京商ワークスの美しい姿も♪(´ε` )


皆さん力作のボディカラーリング d(^_^o)
Cカーやナスカーの姿もヽ(・∀・)


トドロキワークスや京商ワークスと互角に戦ったプライベーターチーム神奈川アローズの姿やアソシエィテッド カタログ仕様のエルフィンの姿も見えますねヽ(・∀・)


1979年第2回世界選手権 決勝で、堂々の4位入賞となったAATマシン達 \( ˆoˆ )/


1979年第2回世界選手権 予選ポールポジション、決勝5位入賞となったトドロキ シェブロンB36 ♪(´ε` )


昭和アイドル最強伝説号の明菜号と聖子号♪(´ε` )
私が製作中の奈保子号は間に合わなかったな〜〜( ̄▽ ̄;)


娘さんが気合い入れてデコってくれたらしい美しいマシン╰(*´︶`*)╯♡


いつまでも眺めていられる美しいマシン群
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


戦闘力抜群の101スーパースターやレトロなトドロキ ルノーの姿もヽ(・∀・)

私は今回は私用により午前中の1時間半程のサーキット滞在しか出来ませんでしたのでマシンは参加しておりませんが、これだけのレアな仲間達のマシン群を間近で拝見できて感激でした♪(´ε` )


本日御参加の皆さん、遠路遥々愛知までお疲れさまでしたヽ(・∀・)
またお会いできるのを楽しみにしております\( ˆoˆ )/
今回参加できなかった方々にも次回お会いできるのを楽しみにしております\( ˆoˆ )/

前夜祭含め、楽しい二日間をありがとうございました。