昭和アイドル最強伝説号 9 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



昭和アイドル最強伝説号 製作ヽ(・∀・)

現在、トドロキ ロードエース インターナショナルを製作中ですが、あるパーツが見つからないヽ(´o`;

アッパーデッキに取り付けるサーボ調整用プレート


トドロキ純正シャーシの付属品の小型サーボを取り付ける為のアダプターみたいなプレートヽ(・∀・)

今回のシャーシは、過去にバラしたマシン群の寄せ集めで製作しているマシンなので、無い物は探さなければいけない( ´△`)
新品シャーシにはセットになってはいるが、それを使っちゃうと次回また無い事になってしまう(^◇^;)


なので

トドロキ段ボール3つぶっちゃけました( ̄◇ ̄;)


新品パーツだけでも足の踏み場が。。
これで中古パーツも入り乱れたら最悪( ̄◇ ̄;)

てか、だんだんやんなってきた( ´Д`)y━・~~

今までテキトーに段ボールに詰め込んでいただけなので、この際整理整頓しようと一念発起d( ̄  ̄)

ジップロック大40枚、中40枚動員( ̄^ ̄)ゞ


( ;´Д`)ハァハァ

ついでに中古パーツも分別( ;´Д`)ハァハァ


更に、トドロキ純正当時物ネジ関連や小物パーツ分別( ;´Д`)ハァハァ

当時のネジと現在のネジでは規格が違うみたいなので、完全純正に拘るマシン製作には重要ですねヽ(・∀・)


(´⊙ω⊙`)

あった!(´⊙ω⊙`) やっとこさあった( ´Д`)y━・~~


このプレート1枚の為に丸1日めちゃ疲れた( ´△`)

でも、ま、
整理整頓できたからヨシとしよう( ̄▽ ̄;)

マシン製作が全く進まなかった1日でした( ̄3 ̄)