ラジコンマガジン classic 3 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



ラジコンマガジンclassic 3 が発売されましたねヽ(・∀・)


今回は、1980年代EPオフローダー特集(・ω・)ノ

EPオフローダーは京商のみ2台だけ持ってて、しかも一台はボロボロ放置ヽ(´o`;

それでも懐かしい気持ちで今回のclassic 3も買っちゃいました(*´∀`*)

オフローダーは詳しくないので勉強するつもりでページが進んでいった。

笑顔の編集長の8.4Vタイムアタックの次はモーター特集だ( ´θ`)


ん?  なんか見た事ある光景だ(´⊙ω⊙`)

classic 2 の取材の時にAsty studioで撮影してた写真が(๑˃̵ᴗ˂̵)


一応、私もclassic 3に参加させていただいていたみたいです( ̄∀ ̄)笑

この写真と分解用モーター4基だけですが(^◇^;)
そいえばclassic 2の名古屋取材の時に編集長が「モーター貸して〜」って選ばれた4基のモーターだけ東京行きになったんだった(笑)

収集ジャンル違いだけど、classic 3 買ってよかった(^。^)