DELTA super phaser from the U.S. | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



先日、米国から並行輸入したsuper phaser


フロント廻りとか全体的なパーツ不足のマシン

とりあえず、全バラしてクリーニングヽ(・∀・)


リアホイールはアソシっぽい


とりあえず、スポンジタイヤを剥がしたいのでアセトンにドボン〜放置(・ω・)ノ
今回はDELTAホイールにするけどね(・◇・)

フロントのシャフトは少し曲がっている感じなのでクラッシュしたようだ( ̄O ̄;)
なので、取り替えヽ(・∀・)
今回はワイドトレッド用のシャフトにしてみた(*´∀`)


ネジは、さっそくザスネジに変更d( ̄  ̄)


なんだか弱々しかったダンパースプリングは太いのに変更


新品パーツもじゃんじゃん投入(๑˃̵ᴗ˂̵)


リア赤パーツとのバランスを取るために、今回は赤バンパーをつけてみたヽ(・∀・)


フロントボディポストは気分でアソシ製(*´∀`*)


ほぼ完成〜٩( ᐛ )و


赤バンパーもなかなかいい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
カイダックを切り出して赤バンパーの量産してみよかな(^^)