DELTA " PHASER " PROTO レプリカ製作 | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



モデルジャーナル 1982年11月号の表紙は、DELTA ワークスのアートカーボネル氏から石原直樹氏へ託されたDELTA phaser プロトタイプ


このマシン情報についての私の乏しい知識の中での謎に、すぐ様!行動&情報開示&謎解決してくれた西日本旧車会メンバーの皆さんに感謝です(^-^)/
mirinoさん shintamaさん khirataさん
ほんとありがとうございました٩( ᐛ )و

資料不足と私の知識不足のモヤモヤした気持ちの中、今回の皆さんのフォローのおかげで、モデルジャーナル82'11月号DELTA "SUPER PHASER "PROTO カーボネル氏〜石原氏国内試走仕様の製作にやる気が出ました♪( ´θ`)ノ
アソシパーツやメカ、スピコン等の問題もあり、どこまで82'11月号国内試走仕様に近づける事ができるわかりませんがヽ(´o`;製作に着手してみますヽ(・∀・)

前回、謎だったボディサイドの文字とモーターの件も判明いたしました(^。^)
mirinoさん!モーターの件感謝いたしますm(_ _)mありがとうございました。

謎だったボディサイドのロゴにも本日着手しました(^-^)/
若干ボヤけていて判断しづらいとこもありますが、本日、Asty社長にマシンの写真を分析・検証してもらって基本となるロゴを組み立ててもらいました(^。^)

完成までいろいろと難関が待ち受けていると思いますがヽ(´o`;頑張って作ってみますヽ(*´∀`)