IMPULセレナ!納車٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~




とうとう完成しました!
陸運局改造申請〜許可〜新車バラバラから2カ月半!
本日納車です!٩( ᐛ )و
IMPULセレナフルコンプリート星野一樹監修
Asty社長号!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ゼッケン99( ̄∀ ̄)v

代車でお借りしていたAUTECHセレナとツーショット!
なかなか見れない光景ではないでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMPULセレナカッチョいいなー٩( ᐛ )و



めちゃいい顔してるし


リアのウイングもカッチョいい


ホイールもブラックアウトされてて、センターキャップはIMPULのロゴ入り!


どーですかサイドからのシルエット٩( ᐛ )و


フロント&リアサスペンションもIMPUL車高調٩( ᐛ )و
ブルーカラーが美しい٩( ᐛ )و




なんと言ってもIMPULフルコンプリートの証し!
リアのIMPULバッジ!
 このバッジの主張でNISMOとAUTECHはライバルになってしまったのか(´⊙ω⊙`)笑笑



このイケイケIMPULセレナがAsty社長の新しい愛車に!(・ω・)ノ笑笑

ブラックな99号車!IMPULセレナが爆走してたらAsty社長なので気軽に声かけてね( ̄^ ̄)ゞ笑笑



あ。。

ちなみにまだAsty社長はこのマシンと御対面していません(・ω・)ノ(爆)