[BS11 《特番》] スーパー耐久2017 第2戦@SUGO | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~







おはようございます♪


先日♪BS11にて放映された第2戦仙台菅生大会の模様が♪早くもyoutubeに登場♪

BSが見られない方♪録画し忘れた方♪には助かりますね♪(o^-')b






そして♪今週末♪

いよいよ♪第3戦鈴鹿サバイバル♪





昨年は土曜の予選で予選落ちし早々の撤退をし日曜の決勝日は午前中からアスティカフェで応援してくれていたファンの皆様と反省会を含めた大宴会ビールをしていたのですが(笑)

今年は昨年のリベンジを必ず果たしたいです♪(・ω・)/


そして♪今回のオンステージのじゃんけん大会には♪Y's distraction パラソルを賞品として提供します♪

是非♪行かれた方は参加してゲットしてくださいね♪




※鈴鹿関係者用駐車券はアスティカフェに届けてあります♪

そして、昨日言い忘れましたが、VIPパスと年間パスもアスティカフェにありますので、予約の方はアスティ社長にもらってくださいね♪