AstyJapan♪忘年会♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~

 

 

おはようございます♪

 

昨日は♪年末恒例の♪AstyJapan撮影会&忘年会でした♪

撮影会のほうは♪相変わらずお仕事で出席できませんでしたが♪( ̄_ ̄ i)忘年会には間に合いました♪ヽ(゜▽、゜)ノ

 

Astyガール達♪AstyJapan撮影会参加者の皆さん♪AstyCafe常連さん♪サーキットにも応援に来てくれる方々♪超久しぶりな方♪退院後すぐに駆けつけてくれた方♪での座る席がないぐらいたくさんの皆さんで大盛り上がりでした♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

よーけ飲みまくりましたね♪(笑) 途中♪私はちゃんぽん過ぎて( ̄Д ̄;;カウンターで寝てしまいましたが♪(笑)

なので♪お寿司の出前があった事を知りませんヽ(;´Д`)ノ(爆) いいな~(笑)

 

東は東京から西は鳥取まで♪全国から仲間達がたくさん集まってくれて♪

今年も♪無事に♪Asty忘年会が終わりました♪

ほんと♪1年経つのって早いですね♪

 

今年もあと20日を切りました♪が♪

AstyCafeでは♪私を筆頭に(笑)毎日♪(笑)随時忘年会が開催されているのでまた飲みに♪おしゃべりしに♪きてくださいね♪(* ̄Oノ ̄*)

 

それでは♪昨日参加された皆さん♪差し入れ♪お土産等のお気遣いも含め♪ほんと♪ありがとうございました♪m(_ _ )m