京商♪サーキットバギー♪レストア中♪④ヽ(゜▽、゜)ノ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~






こんにちは♪



今回は♪私が一番気が重くなる作業です♪( ̄_ ̄ i)

なので♪嫌な作業は速い段階で終わらせておこうと着手しました♪ヽ(;´Д`)ノ

その作業とは♪


タイヤのホワイトレター色塗り(-。-;)(笑)







手は震えるわ。。。アル中ではない。。。たぶん(笑)

はみ出すわ。。。人生ははみ出してない。。。たぶん(笑)

集中力ないわ。。。これは毎度の事ですんません(笑)

目はかすむわ。。。いつも焦点ぴったりの老眼鏡なのになぜ?(笑)

4本もあるわ。。。クルマなので当たり前ですね(笑)

時間かかるわ。。。休憩が多過ぎ(笑)


てな感じで(笑)四苦八苦しながら♪なんとか完成♪(^▽^;)









一番面倒なホワイトレター色塗りが完了したので♪

今回のレストアは終わったも同然♪ヾ(@^(∞)^@)ノ(爆)

。。。

いやいや♪まだ先は長い(;´▽`A``


そこで♪お次は♪

金属ホイールのサーフェィサー吹きつけを♪(o^-')b

接着する部分とシャフトの穴を養生して♪






シュッ♪シュッ♪シュッ♪と♪三吹き

下地完成♪ヽ(゚◇゚ )ノ






いよいよ♪

次回の作業は♪

ボディ本塗りとホイールの仕上げです♪









アリタリアカラー♪。。。ラインをバランスよく配置できるのだろうか(・・;)(笑)









Y's distraction オフィシャルサイト♪←コチラ♪

Y's distraction facebook♪←コチラ♪