COOK Racing♪COBRA♪ヽ(゜▽、゜)ノ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~






こんにちは♪


先日♪クック♪スーパーイーグルの紹介をさせていただきましたが♪

P4にも♪クックレーシングのDNAが注ぎ込まれたマシンが存在しました♪





そのマシンとは♪(o^-')b

クック♪コブラ
















クックスーパーイーグル♪を超える♪全くの別物です♪(笑)

もう♪とにかく♪コブラです♪(笑)

本来は♪クックスーパーイーグル同様♪アイボリーホワイトでクックコブラ専用のホイールを装着するところですが♪私の好みでP4の赤ホイールにしてあります♪

フロントアッパーアーム付近の造形が強烈過ぎて(笑)あまりにも♪P4の面影が薄れてきているので(゚_゚i)(笑)♪あえて♪「P4がベースですからね♪」の想いも込めて♪(・∀・)




4匹のコブラが食らいついているかのような♪フロントアッパーアーム♪

あちらこちらにと散見されるカーボンを多用したシャーシ♪

よく見ないと形状がわからないぐらいに♪骨骨状態のアッパーデッキ♪

耐久性向上の為のプラパーツから各種金属パーツへの変更具合♪

などなど♪












そこで♪

わかりやすいように♪P4と並べてみました♪ヽ(゚◇゚ )ノ

















コブラの方が♪若干♪フロントトレッドが狭くしてあるのがわかりますか♪(o^-')b


更に♪

前々から♪ドナルドさんが期待を寄せている♪(笑)


3P♪(爆)







P4P2姉妹が♪P4コブラと♪3Pショット♪(笑)

この後♪この3人がどのようなプレイに突入したかは♪私は知りません(爆)

こんなオチでよかったでしょうか♪ドナルドさん♪(笑)













Y's distraction オフィシャルサイト♪←コチラ♪

Y's distraction facebook♪←コチラ♪