DELTA♪CK-820♪イーグル♪初期型♪ヽ(゜▽、゜)ノ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~





こんにちは♪



DELTA CK-820 イーグル♪

今回は♪極初期型からマイナーチェンジ版の初期モデルです♪ヽ(゚◇゚ )ノ





基本的な構造はほとんど変更がないようですが♪

ちびっ子バネ内臓オイルダンパーのケースが白から黒に♪

スムージングだったメカデッキが♪軽量化の為に♪開口だらけに♪

気になる(笑)赤い樹脂パーツはそのままで♪(o^-')b











バンパーがPB製なのはご愛嬌という事で♪(笑)

穴あきメカデッキと黒ケースのダンパーで♪一気にレーシーな雰囲気になってきましたね♪ヽ(゜▽、゜)ノ

このマシンは♪レストア途中で放置プレイになっていたので(笑)♪現在はこんな感じですが♪完了しましたら再度アップいたします♪(o^-')b






Y's distraction オフィシャルサイト♪←コチラ♪

Y's distraction facebook♪←コチラ♪