京商♪サーキット20♪シリーズ①♪ヽ(゜▽、゜)ノ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



こんにちは♪



今日から♪サーキット20を紹介していこかな♪(o^-')b。。。不定期ですが♪(笑)

まずは♪わかりやすくする為に♪35年ぐらい前の京商カタログを♪

shintamaさんのブログからパクらせてもらいました♪(笑)





カタログ写真を見ても♪以前の当ブログにも登場してきたランチアストラトスは♪ほんと美しいと思います♪ヽ(゜▽、゜)ノ












そして♪ランチアと同じシャーシにバハボディを搭載したマシンは♪





サーキット20バハカリフォルニア♪(・∀・)













ほぼ新車のこのマシンのリアいぼタイヤもいっさい削れてなくて新品同様でちょっと嬉しいです♪

このマシンは走らせる事もなく飾り専用です♪。。。たぶん♪(笑)


次回の紹介は♪サーキット20ローディーバハ♪です♪(o^-')b








>ドナルドさん♪

イズミダートライン♪アルピーヌ♪は一緒ですね♪

捨てられる事もなくまだ生き残っていますか?(笑)






Y's distraction オフィシャルサイト♪←コチラ♪


Y's distraction facebook♪←コチラ♪