S耐♪開幕戦♪応援ありがとうございました♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~






おはようございます♪



スーパー耐久2016♪ツインリンクもてぎ♪開幕戦♪終わりました♪(^-^)/





スーパー耐久オフィシャルサイト♪←コチラ♪


皆様のたくさんの応援をいただき感謝感激でした♪(^O^)/

ほんと♪ありがとうございました♪


さて♪

#18 Y's distraction 86浅野レーシングサービスの結果は♪ヽ(゚◇゚ )ノ

ゴール間近の30分前に♪

他車との接触により。。リタイヤ汗( ̄_ ̄ i)

エンジントラブルにより予選はST-4クラス19位と下位グリッドからのスタートでしたが、全てのスタッフ達の努力と♪それに応えるべく全ドライバー達の闘志溢れる意地の走りで♪一時はポイント圏内の10位以内に突入するほどグングン順位アップをしていたのでリタイヤの時はめちゃめちゃ悔しかったです(;´Д`)ノ

しかしながら♪決勝時の鬼神のような走りを見せていただいたので♪次回♪第2戦♪仙台SUGO♪ではきっと上位に食い込める!と期待しています♪ヽ(゚◇゚ )ノ


















そして♪

Y's distraction Gal第3期生♪

仲村真奈美♪(まなみん♪)

水野菜々子♪(なぁな♪)

日向ゆき♪(ゆっきぃ♪)

の3人もいっぱい頑張ってくれました♪('-^*)/


















今年の開幕戦からは♪Y's distractionを取り巻く環境も一気に変貌し♪

TV撮影や取材や雑誌撮影等もたくさん増えました♪ヽ(゜▽、゜)ノ






開幕戦からのTV放映が楽しみです♪(o^-')b


第2戦仙台SUGO♪に向けて更に頑張っていくので引き続き応援よろしくお願いいたします♪

ありがとうございました♪(^-^)/








Y's distraction オフィシャルサイト♪←コチラ♪


Y's distraction facebook♪←コチラ♪