クレタク♪Asty社長号♪ナンバー取得♪(o^-')b | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~





おはようございます♪



昨日♪Asty社長号の書類を持参して♪お役所で登録して♪ナンバーをもらってきました♪(・ω・)/





そして♪取り付けしてみました♪





。。。


なんか。。。いまいち。。。


てっ事で♪ご近所の2輪館というお店に買い物に行ってきました♪





もう一回ナンバーを外して♪




メッキきらきらキラキラのプレート♪を買ってきたので♪それを取り付ける事にしました♪








ただ♪このまま取り付けると♪エンジンの振動でナンバーのビビリ音がすると思うので♪


用意した物はコレ♪

椅子の足の下に貼るゴム♪(・ω・)/






このゴムを貼って♪





更に♪裏にも貼って♪





完成です♪(^-^)/





そして♪再度取り付け♪





゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


なかなかいいじゃ~ん♪ヽ(゚◇゚ )ノ

メッキプレート下にはナンバー固定用のフックもあるので♪Asty社長がナンバーを折り曲げてしまう様なご乱心(爆)も防げるし♪(笑)



そして♪

はい♪あとは保険ですね♪

現在♪弊社保険担当者が自賠責保険と任意保険の準備中です♪(o^-')b


Asty社長♪もうちょいでルンルンで乗れるようになるからね♪(爆)



あ♪

気になるAsty社長用のヘルメットは♪


当然♪半キャップ♪(笑)