謹賀新年♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~




あけましておめでとうございます♪




昨年はいろんな事があり、たくさんの方々にお世話になりまして感謝な一年でした♪


ほんと♪皆さん♪ありがとうございました♪




昨年♪


まずは♪新年早々のAsty撮影会参加から始まり、1回休みなだけで年間ほぼフル参加を達成しました♪。。。ほぼフルに飲み会でしたが♪(笑)


そして♪名古屋ヒルトンの宴会場を貸しきっての♪Y's distraction Gal第2期生のオーディション開催♪。。。今年はどんな感じになるのかな~♪(笑)。。。てか♪人事?(爆)


3月には♪毎年恒例の名古屋オートトレンドで♪例年以上のブース拡大をしましての参加で♪たくさんの方々に遊びに来ていただき感謝感激でした♪。。。テントでは♪現在のAstyCafeを想像させるような居酒屋Astyが出来上がっていましたが♪(笑)


んで♪お初の鈴鹿ファン感謝デー参加を経て♪いよいよS耐開幕♪更にお初の鈴鹿2&4参戦♪


そんな慌しい毎日の中♪現在AstyStudio&Cafeのある名古屋市西区の土地を♪他社との激しい争いを制して購入♪

4月に無事契約&登記も済ませ5月連休明けからAstyStudio&Cafeの設計開始♪


その後♪工事着工♪。。。の合間にS耐の上半期全国ツアーをこなしながら本業のお仕事もちゃんとして♪(笑)


息をつく暇もなく夏の祭典♪鈴鹿8耐の準備にとりかかっている時に♪なぜか予定外のY's distarction Racingが結成され♪(笑)


たくさんの方々の協力をいただき無事に完走♪。。。初戦から上位を狙いにいくという無謀な作戦は撃沈しましたが♪(爆)


毎週のようにやってくるS耐と8耐の強行スケジュールの中♪暑さと熱さで疲れきっているのにもかかわらず♪AstyStudio&Cafeの工事は頑張って♪まぁ♪ぼちぼちと進んでいましたが。。。


Asty社長の一言が。。。 「8月9日にStudioプレオープン♪ってブログに書いちゃったから♪よろしくねドキドキ」。。。(@ ̄Д ̄@;)


言うまでもなく、その後♪弊社筆頭に全業者が過酷な突貫工事に突入♪(笑)


なんと♪中部電力のメーター取付からの受電が8月8日♪(爆)。。。もう私死にそうです(爆)


更に追い討ちをかけるような悪魔のささやきが。。。


「あ♪Y's distraction Racingが#99だったから♪9月9日にCafeのオープン決定♪ってブログに書いちゃったから♪よろしくねドキドキ」。。。(°д°;)


ちなみにまだS耐のツアーもあるし、まだ保健所の検査も予約してないし、その前に!なんたって!弊社は8月末決算の超忙しい時なんです!。。。って言えませんでした。。。(TωT)(笑)


あ♪今一度おさらいですが♪。。。こんな忙しい状況でも♪レースがない週のASty撮影会はフル参加続行中なんですぞ~♪(爆)


はい♪前月に引き続きの突貫工事を経て♪9月9日に♪めでたく♪


「AstyStudio&Cafe」オープン♪ヽ(゚◇゚ )ノ


心臓発作がおきそうですわ


と言ってる間に♪Asty撮影会参加に♪Studio&Cafeの花壇の球根植えやお花の植え込みやら各整備に。。。ヽ(;´Д`)ノ(笑)


建物が完成して♪無事にオープンしても♪心臓発作で倒れている場合ではございません( ̄_ ̄ i) (笑)


そんなこんなで♪S耐も鈴鹿で最終戦を迎え♪打ち上げは♪AstyCafeで♪(^-^)/


連日連夜の関係者のご訪問やご近所の方々達でAstyCafeは賑わい♪Studioもたくさんのカメラマンの方々で賑わい♪ほんと嬉しいです♪ 。。。過労で倒れなくてよかったぁ♪(爆)


たくさんの忘年会も貸しきって開催していただいたり♪各モデル個撮予約もたくさんのお客さんで感激です♪


これで♪ようやく♪


怒涛の1年間が終わるなぁ~♪とホッとし始めた年末♪


やられました!自宅に空き巣が!ヽ( )`ε´( )ノ


ガラス破られて!各部屋ぐちゃぐちゃ゛(`ヘ´#)


お巡りさんや鑑識や被害届や保険屋の立会いや復旧などでバタバタの年末年始(-_-メ


正月中!未だに大掃除中( ̄∩ ̄#。。。この事件のおかげで年末年始のご挨拶及び各打ち合わせなど遅れていますm(_ _ )m



と♪まあ♪最後の最後まで♪怒涛の1年間でしたが♪


皆さん♪今年もよろしくお願いいたします♪



。。。。。今年は何が起こることやら♪(笑)倒れないように頑張ります♪(爆)