8耐&S耐♪ありがとうございました♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~

こんにちは♪

アスティ社長&山本マネージャー&6名のY's distraction Gal と共に♪怒涛の週末が無事に終了しました♪


まずは♪

鈴鹿8耐♪の報告です♪








Y's distraction DOGHOUSE #29



完走♪29位♪





Y's distraction NERGAL #52



完走♪45位♪





お次は♪

富士スピードウェイ♪S耐第3戦7時間耐久♪





Y's distraction 86 浅野レーシング #18





完走♪19位♪




2014年7月25・26・27日は鈴鹿と富士で同時にY's3チームが戦っていましたが♪無事に全車全チームが完走を果たす事ができました♪

鈴鹿に応援に駆けつけてくれた方々♪

富士に応援に駆けつけてくれた方々♪

両方♪応援に駆けつけてくれた方々♪(笑)

Y'sキャップ&Y'sTシャツ&Y'sタオル♪で武装して応援に駆けつけてくれた方々♪

ブログコメント&電話&メール♪で激励をいただいた方々♪

たくさんの差し入れ♪もありがとうございました♪

Y'sグッズも♪多くの皆さんがたくさん購入してくれて感謝感激です♪

Y's の体制全てをプロデュースしていただいた岡村様♪

3日間♪細やかな配慮でお気遣いをいただいた中川様♪

いつも♪大雑把な私をサポートしてくれるアスティ社長♪

富士S耐♪2日間をしっかりとまとめてくれた山本マネージャー♪

いつも♪一生懸命♪笑顔で頑張ってくれる♪6名の♪Y's distraction Gal♪


事故も故障もなく無事に完走できたのは♪こうして応援してくださる皆さんのおかげです♪

本当にありがとうございました♪

これからも♪Y's distraction は♪一生懸命頑張りますので♪今後とも応援よろしくお願いいたします♪





まずは♪取り急ぎ♪ご報告させていただきます♪