アスティジャパン撮影会♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~





先週の日曜日もアスティ♪の撮影会に参加してきました♪


場所は前回同様♪「ランの館」♪超嬉しい♪(笑)





今回は1部から4部まで全て参加できました♪(笑)


撮影した枚数も前回は初の10枚越えの28枚でした(笑)が今回は300枚ぐらい♪ニコニコ 

こんなに撮影したのは初めて♪合格


過去何十回と参加した記憶がありますが、いつも1日参加しても10枚以下♪(爆)

今回は今までの元をとるのに超頑張りました♪ドキドキ(爆)


で♪結論♪



こんな私をやる気にさせる♪

おニューのカメラのパワーは凄い♪(笑)



今回のモデルさんは♪ マナミちゃん♪ナナコちゃん♪のお2人♪




マナミちゃん♪











ナナコちゃん♪










今回も楽しい撮影会♪をありがとうございました♪