いよいよですね♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



おはようございます


いよいよ今日から8耐  

選手受付&マシンの公式車検が始まります


その後、フリー走行





オーテック鈴鹿チームのライダー&関係者一同様


本日は、名古屋より応援させていただきます


明日から3日間はアスティと共に鈴鹿サーキットに出向いての応援


その節はよろしくお願いいたします








先週、金曜日の事



アスティ社長と共に、オーテック鈴鹿さんとこの会社に初訪問してきました 。。。偵察?(笑)





Y's distraction














Y's distraction






おしゃべり始めて数十分。。。オーテック社長とは同い年だった事が判明


その後、8耐とは関係ない(笑)カウンタック話やラジコン話、漫画話で大いに盛り上がり。。。アスティ社長はポカンと♪(爆)


初おしゃべりで1時間半♪(笑)  


楽しい時間でした

ありがとうございました






会社内ではスタッフさん♪が8耐用の戦闘マシンを組立調整中♪目


ブログアップの許可と共に撮影許可が♪ヾ(@°▽°@)ノ




という事で♪


世界選手権8耐マシン♪のストリップ♪を  (°∀°)b





Y's distraction




レース用マシンとしては、カウル♪に覆われている姿しか見た事なかったので感激でした♪





Y's distraction




Y's distraction










2013”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース




さぁ♪いよいよです♪


一丸となって戦いましょう♪




Y's distraction      

しまったあせるお腹凹ますのあせる忘れた汗(爆)